EVENT

Hōʻailona

event

event | Hōʻailona

筋膜リリースと骨格診断メイクで、なりたい素顔を手にいれる(2019/8/25開催)

お申し込み終了

日時 2019年8月25日(日)10:00〜12:30
定員 6名
講師 NORIKO GENDA(ボディセラピスト)/宮口明夏(JPMパーソナルメイクアドバイザー)
料金 7,500円
会場 TUMUGU(東京都港区南青山4−28−26/表参道駅徒歩9分)

しっかりメイクをする派の人も、すっぴん派の人も、綺麗の基本は素顔。
むくみやたるみがなく肌が整っていれば、すっぴんに自信が持てるし、メイクはより映えます。
腰を落ち着けてしっかり自分の素顔に向き合い、毎日自分で続けられるお手当方法を学んで、“素顔力” の底上げを目指しましょう。

なりたい自分になるのに遠慮は無用。
自分の素顔と向き合って、

「ここが好き」
「ここは嫌い」
「もっとこうなりたい」

と、素直な気持ちでみつめてみましょう。

本ワークショップは「しあわせなからだ」を連載中のボディセラピストのGENDA NORIKOさんと、「be Happy, be Beautiful」を連載中のJPMパーソナルメイクアドバイザーの宮口明夏さんによるコラボ講座です。

はじめに、ボディセラピストのNORIKOさんが、メイクの上から自分でできる表情筋のリリースのメソッドをレクチャー。
顔の筋肉はひとつではなく、複数の筋肉が折り重なるようについているため、ただ揉めばいいというものではありません。噛み方や表情の癖でできた偏りや凝り固まった筋肉を、お口の中からやさしくほぐすことで、ほうれい線や眉間のしわなどが改善します。

スッキリしたところで、パーソナルメイクアドバイザーの宮口明夏さんによる顔の立体診断。
顔の凹凸のバランスは人それぞれ違うもの。参加者の骨格を確認しながら、講師がしっかりひとりひとりにしっかりアドバイス。
主にチークとハイライトを使い、元の自分の顔立ちを生かし、年齢とともに積み重ねてきた魅力を一層引き立たせるベース作りのコツをレクチャーします。

ワークショップの後は、お茶とお菓子を楽しみながら、ゆっくりメイク直しをしていただくこともできます。
(合わせて同日午後の講座「素美人になるためのナチュラル美眉講座」を受講いただく場合、午後の講座が1,000円オフになりますよ。)

★GENDA NORIKOさんの紹介はこちら
★宮口明夏さんの紹介はこちら

<申し込み方法>

こちらのフォームよりお申し込みください。
お支払いは当日現地払いとなります。(現金のみ。カードはご使用いただけません。)
★ワークショップ一週間前より50%、3日前より100%のキャンセル料が発生いたします。

CO-PARTNERS