EVENT

Hōʻailona

event

event | Hōʻailona

ハワイ島のフラワーエッセンスを使ったオリジナルミストづくり

お申し込み受付中

日時 2020年3月28日(土)14:30〜16:00
定員 8名
講師 Ai(HRNフラワーエッセンス・プラクティショナー/アドバイザー)
料金 5,000円 (税込・材料費込)
会場 TUMUGU(東京都港区南青山4−28−26/表参道駅徒歩9分)

ハワイ島に育つ野生の花々からの恩恵を受けてつくられたHawaiian Rainforest Naturals(HRN)のフラワーエッセンスを使ってオリジナルミストをつくるワークショップを開催します。

フラワーエッセンスは、植物の持つエネルギー(生命力)を使って、感情のバランスを整える自然療法です。植物がもつ生命のエネルギーは非常にパワフルで、私たちの深部までエネルギーを届けてくれます。HRNのフラワーエッセンスには、ハワイに古代から受け継がれる叡智と自然の恵みがぎゅっとつまっています。

ワークショップでは、9種のフラワーエッセンスの特徴をご説明し、9種の中からご自身が今必要だと感じるエッセンスを1~3種選んで、オリジナルのミストをお作りいただきます。ミストは内服できませんが、ワークショップ内に、気になるエッセンスを内服・試していただけます。

また、昨年秋にHRN創設者でもあるMelia Goodnow氏から直接ハワイ島で学んできたエピソードもお話します。

毎日の感情は私たちの生活の質を左右します。ふと一息ついて、私たちが日々見過ごしてしまいがちな感情に気づき、リラックスして「いま現在」に目を向ける時間を持ちませんか。

フラワーエッセンスが気になるけどなかなか手に取る機会がない、何かきっかけが欲しいという方にもおすすめの講座です。

※お持ち帰りいただくミストに香りはついていませんので、帰宅後お好みのアロマを足して楽しんでいただくことも可能です。

<申し込み方法>

こちらのフォームよりお申し込みください。
お支払いは当日現地払いとなります。(現金のみ。カードはご使用いただけません。)
★ワークショップ一週間前より50%、3日前より100%のキャンセル料が発生いたします。
★ @me.com、@mac.com、@icloud.comのメールアドレスでお申し込みいただいた方に、こちらからのお申し込み確認メールが届かない事象が発生しています。お申し込みの際には、@me.com、@mac.com、@icloud.com以外をご使用いただきますようお願いいたします。

 

CO-PARTNERS